« 今月は・・・。 | トップページ | 入院中・・・。 »

お幸せに!!

 最近、ご婚約・ご結婚指輪のご納品待ちが多くringshine納品待ちの指輪置き場が満員になっているのですがcoldsweats01fullfullfull

 昨日は2組のカップル様にご納品することが出来ましたhappy01toiletheart04

 先にご来店されたのは・・・

2012318

 佐伯市のS様カップルlovelyheart02

 とってもオシャレな奥様と、ハニカミ屋の御主人のとっても仲の良いお二人ですheart01

 お二人に選んで頂いたのは、当社1番人気のブランド「ソルーナ」のリングringshine

 すいません、最近あまりにもご注文が多いので、写真撮りしてませんでしたsweat02でも、ピンクダイア入りのとっても綺麗なリングで、お二人にピッタリでしたhappy02happy02happy02notes

 そして、後から来店されたのが・・・・・

2012318_2

 やっぱり佐伯市のS様カップルhappy01toiletheart04最近、大分市内のお客様が多い中で、珍しく2組共佐伯の方・・・・しかもS様・・・・・・・昨日は何かご縁があったのかなhappy01sign02

 このお二人が選んだのもやっぱり「ソルーナ」(型は違いますよhappy01flairringshine

 そして、こちらのカップル様は、何とソルーナに奥様手描きの・・・・・

2012318_3

 デザインを彫っちゃいましたhappy02happy02happy02notes

 ・・・・・・・・が、すいません、こちらも完成品を撮影してませんでした・・・・・・・・・・残念cryingとっても素敵なリングだったのにlovelyringheart04

 S様にも大変お喜び頂き、帰り際にもう一度・・・・・

20123182

 この笑顔を頂きましたhappy02happy02happy02up

 お二組共、本当に幸せが伝わる素敵な笑顔を有難うございますhappy01up

 どうか、末永くお幸せにconfidentshine

 それにしても、数が多過ぎて撮影出来ないのは反省ですねweep忘れないように撮影せねば・・・・・・・・・・coldsweats02camera

|

« 今月は・・・。 | トップページ | 入院中・・・。 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

>soluna社長様

 はい、社長の御陰で皆さん大変喜んでおられますhappy01

 現在、既製品のマリッジブランドではsolunaが実績No1なので、このまま年間No1になるように皆で頑張りますsign03

投稿: タカ | 2012年3月20日 (火) 18時10分

西島社長、有難うございましたそして、何より喜んで頂いているようで感謝です。

カップルの皆さまの益々のご活躍を祈っております(^_-)-☆

スタッフの皆さまにも宜しくお伝え下さい。。

投稿: soluna社長 | 2012年3月20日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は・・・。 | トップページ | 入院中・・・。 »