« どっちかな!? | トップページ | 間も無く・・・。 »

煮詰まった時は・・・。

煮詰まった時は・・・。
毎月、チラシやDMは私が全て0から考え出しているのですが、「毎月自分一人で」というのは意外と大変でΣ( ̄□ ̄)!今日もチラシの締め切りに追われているにもかかわらず、煮詰まってしまいました(T^T)

こんな時は当社CEOの西島ハッピー海(かい)君に、お散歩がてらご相談です・・・意外と閃いたりするんですよねヾ(^▽^)ノ

|

« どっちかな!? | トップページ | 間も無く・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかな!? | トップページ | 間も無く・・・。 »