« 楽しかったぁ~!! | トップページ | 明日はバレンタインデー »

ハマッてます!

 最近、物凄くハマッているもの、それは・・・・・・・

T02200083_0256009611501742728

 「フェイスブック」happy01pc

 最初は何の事やらさっぱり解らなかったのですが、使い方を覚え、友達を増やして(仕事上の先輩方にはほぼ無理矢理友達申請を受けて頂いている感がありますがcoldsweats01私の「図々しさ」が光るsign02)共感出来るコミュニティが出来ると、非常に楽しいし勉強になりますpceyepencil

 一度もお会いした事が無い方でも、「この方とは是非情報交換したいsign03」と思う方には積極的に(図々しくsign02)友達になって頂いていて、そのお陰で多くの学びがありますflair

 やっぱり、人間って「社会的な生き物」なんだなぁ~と思いますconfidentshine

 共感出来る人間同士で繋がりを持ちたいという願望があり、喜びがある。

 人間関係が希薄になっているのでは無く、コミュニケーションの取り方が変わったり、コミュニケーション上手な方と、そうでない方、もしくは新しいコミュニケーション方法に出会っていない方に分かれているだけなのかもしれませんねconfident

 やっぱり、「人間は一人では生きて行けない。」て事なんでしょうねhappy01flair

|

« 楽しかったぁ~!! | トップページ | 明日はバレンタインデー »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったぁ~!! | トップページ | 明日はバレンタインデー »