« 帰ります! | トップページ | ハマッてます! »

楽しかったぁ~!!

 私が入っている勉強会の表彰制度「社長のアカデミーショーcrownshine」へ行って来ましたhappy01up

 今回は何故か私も受賞対象者としてノミネートして頂いたので・・・・・・・・・

Dsc02047

 ステージに上がって来ましたhappy02happy02happy02notes(注:私以外は各業界でも有名人の物凄い方々ばかりですsweat02

 残念ながら(と言うか当然ながらcoldsweats01)受賞には至りませんでしたが、入会初年度でノミネートされた人間が珍しいそうなので、皆さんから名刺交換をして頂き、最後には名刺が無くなってしまってempty大変失礼をしてしまったのですがwobblysweat01諸先輩方は優しい方たちばかりで「良いよ、良いよhappy01up」と笑って許してくれましたcoldsweats01

 それにしても、この勉強会の方々は本当に人間的に素晴らしい方ばかりなので、短い時間ではありましたが、お話させて頂いて大変勉強になりましたhappy01pencil

 本当に良い勉強会ですconfidentshine

 さあ、来年もステージに上がれるように頑張るぞpunchsign03

|

« 帰ります! | トップページ | ハマッてます! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ります! | トップページ | ハマッてます! »