« 有り難い | トップページ | 発掘調査 »

シモーネ大ブレーク!!

 先日発売を開始したばかりの「ダイエット・便秘・メタボ対策にこれ!!」という健康茶「シモーネ」が大ブレークしてますwobblysweat01

Photo

 upこれですjapanesetea

 まだ発売開始して4日ほどですが、毎日売れてますsign03

 臼杵市からたまたまご来店頂いたお客様などは、「これ欲しかったんだけど、どこで売ってるか解らなくて探してたのよsign03ここにあって良かったhappy01flair飲み上げたらまた買いに来るねhappy01japaneseteaemptyとまで言って頂けましたhappy02notes

 もしかして、私が思っている以上にダイエットや便秘で困っている方々の間ではこの「シモーネ」有名なのかなsign02と思う一幕でしたwobblysweat01

 この「シモーネ」、実は私も飲んでますhappy01japanesetea

 と言うのも、この「シモーネ」は中性脂肪やコレステロールを分解してくれるので、成人病の予防にもなるからですhospital

 先日、尊敬する社長さんが52歳の若さで他界された理由が「心筋梗塞」crying

 同じ経営者として考えさせられる事が多かったのですが、友人から「充分な水分とビタミンの補給に気をつけるようにdanger」と薦められたのをキッカケに、この「青汁よりも栄養価が高く、ごぼうの6倍の食物繊維が入っているシモーネ」を飲むようにしましたjapaneseteafullfullfull

 誰でも健康に気をつけなければならないのは一緒ですが、「経営者」という立場上、より一層健康には注意しなければと思うこの頃です。

|

« 有り難い | トップページ | 発掘調査 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有り難い | トップページ | 発掘調査 »