« 銀世界?! | トップページ | きゃあーーーーーーー!!! »

アルミのお弁当箱

 寒~い日が続いていますがsnow皆さん体調など壊されてませんかcoldsweats02sign02

 さて、私はホカホカご飯が大好きですriceball特に、こんな寒い日はホカホカのご飯を食べて温まりたいですよねhappy01up

 実は、最近では見かけませんがempty私のお弁当箱はアルミ製wrench

 なので、毎日

Dsc01228

 お店のコーヒーメーカーで温めてホカホカにして食べてますdeliciousrestaurant

 最近主流のポリエチレン製じゃ、こうはいかないですよねsmile

 高校生の時に使ってたお弁当箱、取っておいてもらって良かったhappy02notes

|

« 銀世界?! | トップページ | きゃあーーーーーーー!!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界?! | トップページ | きゃあーーーーーーー!!! »