« スタッフに感謝! | トップページ | プレゼント »

私事ですが・・・

 私事で大変恐縮ですが・・・・・

Tc4_search_naver_jp

 本日、1月9日で41歳になりましたhappy01birthday

 そろそろ、自分の顔には自分で責任を持たなければならない歳ですが・・・・・大丈夫かなcoldsweats01sign02

 実は、40歳までの個人的目標は明確に持っていたのですが、41歳からは私個人としてではなく、会社としてどうなりたいかを目標にして着実に進んで行ければと思いますhappy01building

 単純に売上がどうこうではなく、ニシジマをどういうお店にしたいかsign02を短期的にも長期的にも目標を立てて実現して行きたいと思いますhappy01good

|

« スタッフに感謝! | トップページ | プレゼント »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフに感謝! | トップページ | プレゼント »