« 何と!!!! | トップページ | 私事ですが・・・ »

スタッフに感謝!

 今朝、出勤間際に息子が寂しそうに「今日、最後の試合・・・・・soccer」と目も合わせずにつぶやいて行きましたsweat02

 そう、小学校6年生の息子は今のチームで試合をするのは今日が最後なんですが、勿論私は仕事ですsad

 この1年、全く息子の試合を見に行っていなかったため、息子はずっと寂しい思いをしていたようで・・・・・・・・・特に今日は最後の試合なのでどうしても見て欲しいけど、来れないのが解っているので、あえて目も合わせずにつぶやいたのでしょうが・・・・・・心が痛みますweep

 すると、優しいウチのスタッフが「ちょっとくらい社長抜けても大丈夫ですから、見に行ってあげて下さいsign03」と言ってくれたので、急いで試合会場へsoccerrvcardash

Dsc02025

 何とかラスト10分に間に合いましたhappy02happy02happy02up真ん中の白いユニフォームが息子ですchickheart04

 試合後に声を掛けたら、嬉しそうに笑ってくれましたhappy01flair

 その、私が居ない間、お店は大パニック状態だったみたいですがfullfullfullcoldsweats02sweat01

 それでも何とかこなしてくれたスタッフに感謝感謝ですcrying

|

« 何と!!!! | トップページ | 私事ですが・・・ »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と!!!! | トップページ | 私事ですが・・・ »