« 嬉しいメッセージ | トップページ | 朝一から! »

雪!?

 何と、今朝は佐伯ですら雪が降りましたwobblysnow(もう止みましたが・・・・・)

Dsc01220

 すいません、肉眼ではちゃんと雪が見えるんですが、まばらなので写真には写りませんでしたsweat02

 「佐伯ですら・・・」と聞くと、東日本の方は「sign02」と思われるかもしれませんが、宮崎との県境で太平洋側のここ佐伯(市街地)では、雪が降るなんて1年に1度あるかないか、全く降らない年も珍しくはありません。

 更に、「雪が積もるsnow」なんて事は10年に1回あるかないかで、仮に数cmでも積もろうものなら交通機関は停止しますtraincarbusban

 だって、誰もチェーンやスタッドレス持ってないですし、佐伯に除雪車があるという話は聞いた事が無いので・・・coldsweats01

 それにしても、未だに仮設住宅にお住まいの方々は本当に寒いでしょうねsad

 私が心配してもどうなるものでもないのですが、皆さんお体には充分お気をつけ下さいcoldsweats02danger

|

« 嬉しいメッセージ | トップページ | 朝一から! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいメッセージ | トップページ | 朝一から! »