« トラブル発生!! | トップページ | 私からのサプライズ »

クリスマスサプライズ

 さて、昨日は愛車のトラブルですっかり書くのを忘れていましたがcoldsweats01

 「サプライズ推進委員会」委員長の私としては今年のクリスマスも当然サプライズで奥さんへプレゼントしましたhappy02happy02happy02presentxmas

 ・・・・・・・・が、何と今年は先に私がサプライズされてしまいましたwobblypresentsweat01

 子供達にプレゼントを渡していた奥さんが突然、「はい、パパのプレゼントhappy01present」と言って

Dsc01206

 前から欲しかった「小銭入れmoneybag」をプレゼントしてくれましたhappy02happy02happy02up

 自分がサプライズされるとは思っていなかったので、メチャメチャ嬉しかったですhappy01present

 奥さんが頑張って選んでくれたプレゼントmoneybag早速使ってますlovelyheart04

 照れ屋で可愛い奥さんですheart01

|

« トラブル発生!! | トップページ | 私からのサプライズ »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル発生!! | トップページ | 私からのサプライズ »