« 私からのサプライズ | トップページ | ボーリング »

師走です

 いよいよ年末も押し迫って来ましたが、皆さん如何お過ごしですかhappy01sign02

 私は今、家housebuilding事務所pencilそれぞれの大掃除に取り掛かっていますshineshine

 その一環で昨日購入したのがこちらdown

Dsc01207

 何だか解りますかsign02

 実はこれ、

Dsc01208

 upいつも皆さんへ送っている「きらきら通信」を裁断するための大型カッターの替え刃と交換用の受け台なんですhairsalon

 最近、非常に切れ味が悪くなっていたので大掃除ついでに交換することにしましたhappy01flair

 これで、新年はスパッと切れて作業がはかどるでしょうgood

|

« 私からのサプライズ | トップページ | ボーリング »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私からのサプライズ | トップページ | ボーリング »