« 変わります。 | トップページ | カレーの福袋 »

ゆら~り、ゆら~り

 最近、皆さんが「これ良いね~happy01up」とおっしゃるのが・・・・・

Dsc01194

 真ん中に写っているcamera白と茶の2色がある掛け時計ですeyeshine

 実はこの掛け時計、新発売されたと同時に店頭に並べたのですが、すぐに売れてしまいましたwobblysweat01

 何故そんなに人気かと言うと・・・・・

Dsc01195

 下に付いている振り子が、ものすご~くゆっくり動くんですsnailrecyclesnail

 それこそ「ゆら~りsnailゆら~りsnail」といった感じでhappy01flair

 何だか癒されますconfidentshine

 ・・・・・だから人気なのかなsign02

|

« 変わります。 | トップページ | カレーの福袋 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わります。 | トップページ | カレーの福袋 »