« クリスマスサプライズ | トップページ | 師走です »

私からのサプライズ

 さて、昨日は忙しくて私からのクリスマスサプライズプレゼントを書けなかったのですがcoldsweats01

 今年の奥さんへのサプライズプレゼントは、考え抜いた末presentheart04

Ddtv_bm0194

 up全方位型遠赤外線パネルヒーター「暖話室」に決定しましたhappy01flair

 実は、奥さんかなりの冷え性でpenguin毎年辛そうなので「何とかしてあげたいなsad」と思っていたところで見つけましたeyeshine

 これ、かなりの優れもので、遠赤外線なので体の芯から温まるしsun空気も乾燥したり汚れたりしないので喉を痛めずに済みますgood

 更に、「赤ちゃんがいる家庭でも安心して使って頂きたいchickheart04」という理念から、加熱する部分には絶対に触れないようにしてあったり、品質管理を完璧にするためにコストが掛かってでも日本の自社工場でしか生産しないという素晴らしい商品ですlovelyup

 さて、今回もサプライズのためにこの「暖話室」を隠さなければならなかったのですが・・・・・・・何せ大きいので、仕方なく車のトランクに隠す事にsecret

 そして、奥さんが食事の片付けをしてくれている隙にダッシュで車から持って来てプレゼントしましたrunsweat01rvcar

 今回も驚いて、そして喜んでくれた奥さんでしたhappy02happy02happy02heart04

 ところが、このサプライズには「おまけ」がありましたcoldsweats01

 実は、この「ダッシュでトランクからプレゼントを出したrunsweat01rvcar」時に、トランクが「半ドア」のままだったので、翌日バッテリーがあがって車が動かなかったsweat02という25日のブログの結果になってしまったんですcoldsweats01

 サプライズも、慌てちゃダメですねcoldsweats01danger

|

« クリスマスサプライズ | トップページ | 師走です »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスサプライズ | トップページ | 師走です »