« 行きたい!! | トップページ | 新作続々!! »

ご協力宜しくお願いいたします!

 前回からご好評頂いている・・・・・

Dsc01153

 「満月斎先生へメッセージを届けようsign03」企画happy01up

 間も無く皆様のお手元へメッセージ葉書が届きますのでloveletterますます満月斎先生が「佐伯(大分)の人は良いなぁ~confidentheart04」と思って頂けるようにご協力下さいhappy02notes

 最近は佐伯に留まらず、お隣の津久見市・臼杵市は勿論、大分市からもご来店頂いているのでcardash広く「大分県の人は良いなぁ~confidentheart04」と思って頂けると嬉しいなheart01と思いますhappy01flair

 では、皆様の楽しいメッセージお待ちいたしておりますhappy02happy02happy02note

|

« 行きたい!! | トップページ | 新作続々!! »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい!! | トップページ | 新作続々!! »