« Love-in | トップページ | 今日から師走! »

婚姻届

 昨日、初体験がありましたsign03

 何かと言うと・・・・・

1

 婚姻届の証人ですpen

 しかも、ウチで結婚指輪をご購入頂いたお客様の婚姻届ですringshine

 お客様から「記念になるからhappy01」と頼まれたのですが、私とスタッフで良かったのかなcoldsweats01sign02

 今は誰が証人でも構わないということでしたが、私の時は自分の両親に書いてもらったような・・・・・・sign02

 皆さんはどうでしたかhappy01sign02

|

« Love-in | トップページ | 今日から師走! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love-in | トップページ | 今日から師走! »