« お魚祭り | トップページ | ご協力宜しくお願いいたします! »

行きたい!!

 私がものすご~く行きたいセミナーの案内が事務所に届いていましたlovelettereyeshine

 セミナーの題名は・・・・・・・・

Dsc03058

 「会社の金勘定は、どんぶり勘定でいい。」

 計数管理が苦手で、野生の勘だけで経営をしているような私にとってcoldsweats01この上なく魅力的なセミナーなんですが、残念ながらスケジュールが合わずcrying行くことが出来ません・・・・・基本的に、私が毎日店か事務所に出勤しないと店が開けれないくらいのギリギリの人数で営業しているものですから、そんなに出張出来ないんですよねcoldsweats01

 ところでこのセミナー、誤解が無いように説明しておくと、決して会社の金勘定が大雑把で良いという訳では無く、逆に、物凄く効率良く決算書などを見るポイントを教えてくれるというもので、難しい計数管理や収益予測などではなく、「ここさえ見てれば誰でも簡単に管理が出来るhappy01flair」という非常に実践的なセミナーですpencil

 経営者として、やたら細かい数字が並ぶ決算書や試算表、その他財務諸表などはmemo出来るだけ見たくないのですが(私に限ってで、一般的な経営者は違うと思いますよcoldsweats01)ポイントだけ絞って手っ取り早く見れるのであれば、こんな嬉しい事はありませんlovelyheart04

 どんぶり勘定・・・・・・・・・・行きたいなぁ~heart03

|

« お魚祭り | トップページ | ご協力宜しくお願いいたします! »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚祭り | トップページ | ご協力宜しくお願いいたします! »