« 人気急上昇中!! | トップページ | お忘れではありませんか? »

苦労をかけます・・・。

 さて、3連休最終日の本日、家族サービスでお疲れ気味のお父さんが多いのではないでしょうかsign02

 そんな中、昨日私が仕事から帰ってみると家に誰も居ないhouseempty愛犬の海(かい)君すら居ないdogempty

 何事だwobblysign02

 ・・・・・と思っていると間も無く皆が帰って来てお土産を貰いましたpresent

Dsc01119

 何でも、土日祭日に全く休みが(・・・・と言うか、正確には365日ですが・・・・sweat02)取れない私に代わって、奥さんが1人で頑張って皆を「くじゅう花公園tulip」へ連れて行ってあげたそうですpenguinchickchickdogsign04heart04

 そうですよね、折角の連休だから子供はどこかに遊びに行きたいですよねcoldsweats01

 全く休みの無い私に代わって、奥さんには苦労をかけますweepdown

 お父さんも、いつかは休みが取れるようにお仕事頑張りますsign03

|

« 人気急上昇中!! | トップページ | お忘れではありませんか? »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ

 こういう時は、土日お休みのサラリーマンのお父さんが羨ましく思えるんですが、背中を見てもらえてる事を祈りましょうcoldsweats01

投稿: タカ | 2011年10月11日 (火) 17時41分

うちも、(お父さんも一緒だと良かったねと言われるのはちょっと寂しかったけど)子供がちっちゃい時、キャンプや、動物園とか、お泊りとか自分が高速乗ってアッチこっち連れてったなぁって思いだしました♪なかなか今じゃ大きくなったし、部活や塾でそれどころじゃないけど(笑
一緒に遊べる時は短いですが、連れて行くだけが親子関係じゃないから、背中もきっと見てくれてますよ♪

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年10月11日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気急上昇中!! | トップページ | お忘れではありませんか? »