« 女性は喋らないと気が済まない? | トップページ | お待たせしました!! »

宝石店でカレー?????

 きらきら通信読者の皆様へは事前にご案内しておりましたが、ついに届きましたsign03

Dsc01120

 カレーの福袋restaurant

 「えsign02ニシジマって、宝石・時計のお店だよね・・・・coldsweats02sign02」と思った方、ごもっともですcoldsweats01

 何故ニシジマで「カレーの福袋」を販売するようになったかというと、東京出張から帰ったばかりの私とスタッフのある日の会話・・・

 私:「東京でメチャメチャ美味しいご当地グルメカレー沢山見つけたよdeliciousrestaurant

 スタッフ:「え~、良いなぁ~。社長ばっかりいつもズルいpout

 私:「・・・・・・・・sweat02じ、じゃあ、レトルトだからお取り寄せしてみるcoldsweats01sweat01

 スタッフ:「せっかくなら、お客さんにも社長オススメのカレー教えてあげましょうよhappy01flair社長みたいに出張でよく東京とか大阪に行ってる人と違って、ほとんど佐伯から出ない人たちにとっては、そういうの楽しいと思いますよhappy02up

 ・・・・・ということで、365日カレーでも良いというほどカレー好きの私が厳選した5種類のご当地グルメカレーを1袋にしたカレーの福袋、名付けて・・・・・

「日本一周カレーの旅」販売しますrestaurantfull

 気になる中身は・・・・・・福袋なのでsecretですが、名前を聞いただけで「これ絶対美味しいよねsign03」というものから、「こんなカレーあるんだwobblysweat01」というものまでありますが(詳しくは言えませんが、数々のグルメランキング1位に輝いているものも入ってますwinkcrownshine)私が

 絶対美味しいというものしか入れていませんgood

 この福袋、ウチが宝石店ということもあって、当初各メーカーさん取引を渋っていたのですが、何とかお願いして実現しましたhappy01flair

 正直、専門外の商品なので赤字ですが、九十周年を記念して、皆さんに喜んで頂きたいので

3000円(税込)

限定30個

 とさせて頂きましたsign03(正直、ご自分で各社から取り寄せると5000~6000円になりますし、元々メーカーさんから個人へは直接販売していないものばかりなので、まず食べることは出来ません。)

 そんなご当地グルメカレーを試食した家族とスタッフからは「美味しい~deliciousheart04」の連発sign03「絶対ハマるのが見つかりますよ~lovelynotes」と言うスタッフもhappy01

 そんな「日本一周カレーの旅」、ご来店頂いた方にはこっそり「お品書き」をお見せしますので、「カレーの福袋はsign02」とスタッフに声を掛けて下さいねsmile

3000円(税込)

限定30個ですsign03

|

« 女性は喋らないと気が済まない? | トップページ | お待たせしました!! »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性は喋らないと気が済まない? | トップページ | お待たせしました!! »