« 最終日 | トップページ | 大変!? »

新サービス

 さて、楽しかった3日間の「満月斎無料鑑定」も終わり、今回も大勢のお客様に喜んで頂きましたhappy01fullfullfull

 中でも喜んで頂けたのが、新サービスの・・・・・

Dsc01151

 「手相のカルテpaperbook

 満月斎先生に書いて頂いたポイントとなる手相の線をカメラで撮らせて頂き、それをプリントアウトした紙に、ご自分で覚えているポイントを書いて頂くpen

 そして、また4月の満月斎無料鑑定に来る際に持って来て頂くというものですhappy01flair

 何故そんな事をするのかというと、人間の細胞は3ヶ月周期で生まれ変わっているのですが、そうすると、その3ヶ月間ご自分の脳で考え、決断した事が手相に反映するため、細胞の生まれ変わりと同時に手相も変わって行きますpaperrecyclepaper

 ですから、次回お持ち頂いて、前回とどこがどう変化しているのか、どう決断し、どういう方向へ進んでいるのかを見比べて頂こうと思ったのですsmileup

 実際、私も4月に見て頂いた時とは大きく変わっている部分がありましたpaper

 それによれば、ここ半年、私が決断し、進んでいる方向は公私共に間違いなく良い方向に向かっているとの事searcheyeshine

 嬉しいかぎりですhappy01note

 皆さんも、今回言われたポイントを意識して決断して行けば、おのずと良い方向に進んで行くと思いますよflair

|

« 最終日 | トップページ | 大変!? »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | 大変!? »