« 見ーつけた!! | トップページ | 女性は喋らないと気が済まない? »

仕事とは・・・。

 仕事とはsign02

 ・・・・・・・と聞かれたら、皆さん何て答えますsign02

 生活して行くためsign02

 でも、それだと何だか仕事がつまらなく感じたり、行き詰ってしまう事ってないですかsign02

 私の勉強会の先生はこう言います。

 「仕事とは、誰かの役に立ったり、喜びを与える事によって、その対価としてお金を頂く事なんですよ。そして、その誰かが喜ぶ事によって自分も嬉しい。だから、もっと多くの人の役に立つにはsign02もっと多くの人に喜んでもらうにはsign02と考えて進化して行くんですよhappy01flair

 確かに、この世の中で誰の役にも立たない仕事なんて無いですし、私自身も、お客様が喜んでくれた時が一番嬉しい。

 だから、今日も誰かを喜ばすためにお仕事頑張りますhappy01up

 それ自体が僕の喜びなのでconfidentshine

|

« 見ーつけた!! | トップページ | 女性は喋らないと気が済まない? »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ーつけた!! | トップページ | 女性は喋らないと気が済まない? »