« 申し訳ございません! | トップページ | モンハンデビュー! »

CD到着!

 6月のブログでご紹介した・・・・

Dsc01955

 綾ちゃん名カメラマンによるこのupベストアングル写真の際の「ラジオ生出演」が・・・・・

Dsc03044

 CDになって帰って来ましたhappy01cd

 もし、お聞き逃しになった方や、もう一度聞いて笑いたいsign02という方は、明日よりお店でCDの貸し出しを行いますのでcdスタッフへお気軽に声を掛けて下さいwinkshine

 私自身、何を喋ったかよく覚えていないのですがcoldsweats01パーソナリティさんがノリノリだったので、多分、何か面白い事を言ったんでしょうsweat02

 そう言えば、テレビには何度か出演しましたが、あまり自分が出演したものを「保存しておこうsign03」などと考える方ではないので全く録画しておらず、出演した番組で手元に残るのはこれが初めてですねwobblysweat01

 たまには、こうやって手元に残るのも良いかもしれませんねhappy01flair

 皆さんの「笑いのネタ」にもなりますしsmilenotes

|

« 申し訳ございません! | トップページ | モンハンデビュー! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ございません! | トップページ | モンハンデビュー! »