« 空港バス | トップページ | 始まりました!! »

お土産

 私の出張中、いつもスタッフ皆が頑張ってくれるので、ささやかながらお土産を買って帰ろうと思いpresent昨日羽田空港をウロウロしていたらairplanesnailsign04

 見つけましたeyeheart04

Dsc01116

 とっても可愛いパッケージのお菓子lovelyheart04

 皆喜んでくれるかなhappy01sign02

|

« 空港バス | トップページ | 始まりました!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空港バス | トップページ | 始まりました!! »