« 帰ります。 | トップページ | 嬉しいお手伝い »

お幸せに!

Dsc01098

 出張その他でバタバタしていてすっかりご紹介が遅れてしまいましたがcoldsweats01

 とっても爽やかなお二人が選んで下さったのは

Dsc02873

 プチマリエシリーズでも人気のペアですhappy01ringshine

 爽やかなお二人にピッタリの、シンプルだけど可愛らしいプラチナのリングで、奥様のリングには1粒のダイアモンドが入っていまlovelyheart04

 ご主人が郵便局にお勤めということで、帰り際に「年賀状などのご利用がありましたら宜しくお願いしますhappy01」と言われた時に、奥さんも凄く丁寧にお願いして下さってたので、「ああ、ご主人を支えてくれるとっても素敵な奥さんだなぁ~confidentshine」と感じましたflair

 とっても優しくて爽やかな佐伯市のM様ご夫婦、末永くお幸せにhappy02happy02happy02up

|

« 帰ります。 | トップページ | 嬉しいお手伝い »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ります。 | トップページ | 嬉しいお手伝い »