« ゆ~らゆ~ら | トップページ | 今月2度目の »

嬉しいお知らせ

 私が所属している勉強会では、勉強会を運営する事務局へ各会員が実践結果を報告し、その中でも会員全員の勉強になると判断された報告を2ヶ月に1回全会員へ情報誌として公開するというシステムがありますpencilloveletter

 まだ入会1年にも満たない私ではありますが、何度かこの情報誌に取り上げて頂いた事がありmemo

 そのお陰で・・・・・

Dsc01112

 嬉しい事に、私と情報交換がしたいという会員さんがいらっしゃるとご連絡を頂きましたhappy02happy02happy02up

 まだまだ初心者の私でも、気に留めて下さる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しい事ですしhappy01是非是非情報交換させて頂いて、いろいろと教えて頂ければと思いますconfidentshine

 何事も「前進あるのみsign03」の私ですが、このご縁も前向きに発展させて頂ければと思いますheart02

|

« ゆ~らゆ~ら | トップページ | 今月2度目の »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~らゆ~ら | トップページ | 今月2度目の »