« お幸せに! | トップページ | 続き »

タイガー&バニー

 最近読んでいる「日経MJ」で面白い記事を目にしましたhappy01book

 何と、ヒーローにスポンサー名が入れられるアニメwobblysweat01

7ce962eds

 「タイガー&バニー」

 皆さんご存知でしたsign02(ちなみに、主役の胸にはSoftbankさん、準主役の胸にはBANDAIさんが載っています)

 このアニメ、掟破りな事が多いらしくban通常、DVDの売上等で収益を上げるのに、キャラクターにスポンサーの社名を入れる事でスポンサー料を貰う為、最初から収益が安定していますdollar

 と、ブログを書いていたら物凄く店頭が忙しくなって来たので続きはまた明日sign03

|

« お幸せに! | トップページ | 続き »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ

 そうなんですねhappy01僕もネットで第1話だけ見たんですけど、面白いですねsmile

 制作側も20~30代をターゲットに人間くさいヒーローを描きたかったそうですよflair

投稿: タカ | 2011年8月23日 (火) 18時59分

子供が視てるんで、ついちょっと一緒に、ログがしてるの観たりしちゃっています(笑
スポンサーの件も、子供達もよく知っていて、面白がってます♪話も、ただのヒーロー物とちょっと違っていて面白いかな♪です。

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年8月23日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お幸せに! | トップページ | 続き »