« 手相占い!? | トップページ | 恒例行事 »

悩んでます・・・。

Imgp4866_p

 

 私にしては珍しく、ここ最近悩んでますsadsweat01

 

 悩みの種は・・・・・・・・・・・・・・今年10月に迎える90周年sign03

 当然の事ですが、90年に1度しか巡って来ないこのタイミング(しかも、年齢的に100周年も私が企画する事になりそうな・・・・・・sweat02)で、一体何をして皆さんに楽しんで頂けば良いのかwobblysign02

 しかも、せっかくなのでこのタイミングでいろいろと新しい試みを始めようとしているので、余計に大変ですcoldsweats02(まあ、そう決めたのは自分なので自業自得ですがcoldsweats01

 誰かが言っていた「社長とは決断業であるsign03」という言葉が思い出されますsweat02

 決断するにはとにかく情報を集め、自分の感性に合うものを作って行かねばと思うのですが、日頃楽天的で「何とかなるさぁ~happy01」とお気楽に生きている私には「悩む」「考える」という作業は向いていないようですcoldsweats01

 とは言え、どんどん近付いて来る90周年に向けて頑張りますpunchsign03

|

« 手相占い!? | トップページ | 恒例行事 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ

 あはははは、有難うございますhappy01

 今やっている「新しい試み」は、大変ですがとっても楽しくて成果にも繋がって来ているので遣り甲斐がありますgood

 適度にサボりながらsign02やってますから大丈夫ですよsmile

投稿: タカ | 2011年8月11日 (木) 11時44分

ファイト~~~★
ですが、、、happy02

…はらっぱらっぱより、絶対しっかり「悩む」、「考える」に向いていると思うので、頑張りすぎて、一休みを忘れない様にして下さいね♪

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年8月11日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相占い!? | トップページ | 恒例行事 »