« お忘れではありませんか? | トップページ | 悩んでます・・・。 »

手相占い!?

 私が事務所で仕事をする際、夏休みで家にいる小学校3年生の娘を一緒に事務所へ連れて来るのですが、先日、宿題が終わって手持ち無沙汰にしている娘が「お絵描き出来る紙ちょーだいhappy01pencil」と言ったので、紙を渡してあげると何やら熱心に書いている様子artpen

 完成品を見せてもらうと・・・・・・・・・

Dsc01994

 手相占いsign02sign02sign02

 以前はウサギやハートや家族などのラブリーなお絵描きをしていた娘ですがlovelyえらく「渋い」お絵描きになりましたcoldsweats01

 これも満月斎先生の影響かなhappy01sign02

|

« お忘れではありませんか? | トップページ | 悩んでます・・・。 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>満月斎先生へ

 はい、有難うございますup興味がある方向に伸ばせてあげれればと思いますhappy01

 まあ、肉眼でオーブらしきものを見るような娘ですからcoldsweats01何かそういったものに興味を持ちやすいのかもしれませんねflair

投稿: タカ | 2011年8月 9日 (火) 23時41分

いいことじゃないですか(^_-)-☆
興味を持つことは素晴らしい可能性を秘めているということですね

伸ばしてくださいね(^^)v

満月斎

投稿: 満月斎 | 2011年8月 9日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お忘れではありませんか? | トップページ | 悩んでます・・・。 »