« 息子の卵焼き | トップページ | 大和 »

本日は・・・・・

 さて、本日は・・・・・

Dsc01993

 小学校6年生の息子が「校内キャンプ」という事で、学校に泊まりますschool

 そのため、奥さんはその手伝いで1日家に居ないのでhouseempty事務処理を兼ねて小学校3年生の娘を今日1日預かる事にchickheart04

 それなら、夜ご飯は娘と二人でデートだhappy02happy02happy02up

 ・・・・・・・・・・・・と思っていたら、取引銀行の支店長歓送迎会が入ってしまいましたcrying

 金融機関の人事異動はギリギリまで発表されないので仕方ないのですがsweat02

 娘にその事を伝え、夜はお祖父ちゃん・お祖母ちゃんに預かってもらうようにしたと言うと・・・・・・・・・・・・・・半泣き状態weep

 仕方が無いので「もしかしたらお祖父ちゃん達、お寿司に連れて行ってくれるかもdeliciousfishsign02」と言った途端・・・・・・・・・・

 ニマァ~smile

 父、寿司に敗れるcoldsweats02sweat01

|

« 息子の卵焼き | トップページ | 大和 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の卵焼き | トップページ | 大和 »