« 大分 | トップページ | 台風 »

お幸せに!!

20117151

 昨日ご納品させて頂いた大分市のK様カップルtoiletheart04

 残念ながらいつも私が居なかったのでsweat02お会いしたことはないのですがweepとても明るくて優しいカップルさんとお伺いしていますlovelyheart02

 この写真の笑顔を見れば分りますねhappy01flair

 そのK様、私が居なかったせいでこの写真を確認出来なかったとか・・・・・本当にすいませんsad

 このブログを見て頂いているようなので、UPさせて頂きましたpc

 どうですかsign02良い感じでしょうhappy01sign02

 これからも、この笑顔が続きますようにhappy02happy02末永くお幸せにconfidentshine

|

« 大分 | トップページ | 台風 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分 | トップページ | 台風 »