« 台風その2 | トップページ | 念珠フェア開催! »

台風その3

 今日から行くはずだった東京出張ですが、結局・・・・・

Dsc01992

 いつも利用している楽天トラベルからキャンセルの通知が来たので(初めてですがcoldsweats02)強制的に行けなくなってしまいましたsweat02

 ただ、集中してやりたい事が山積みだったのでfullこの2日間は「集中して片付けなさいsign03」というお告げだと思って有効に使わせて頂く事にしましたhappy01flair

 何をしているかと言うと、やらなければならない事の第1弾は・・・・

Dsc01988

  「書道」

 何故sign02と思われるでしょうがcoldsweats01お得意様であればそのうち理由が判明すると思いますsmile

 ちなみに、お手本を見ながらしばらく練習してみると、

Dsc01989_2

 こんなにひどい字しか書けなかった私ですが(元々、字は物凄く下手ですsweat02

Dsc01990

 何とかこのくらいまでは書けるようになりましたcoldsweats01

 んsign02何故紙が青いかsign02というと・・・・・

Dsc01991

 下手で紙が勿体無いので、不要な封筒で練習しているからですcoldsweats01

 これも、ニシジマを大きく変える内の1歩なので、お楽しみにhappy02up

|

« 台風その2 | トップページ | 念珠フェア開催! »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ

 そっか、はらっぱらっぱさん書道部でしたねhappy01flair

 確かに、古新聞なら沢山余ってますからベストですねflair

 それにしても、「お手本」を見ながら書いているはずなのに、どんどん「独創的sign02」な字になって行くのは何故でしょう・・・・・coldsweats01

投稿: タカ | 2011年7月23日 (土) 22時32分

happy01
墨の香りって良いですよね♪
子供の時、古新聞で練習してそれから半紙に清書しました♪
古新聞、墨は吸いますが、練習には良い感じですよ♪

元書道部より~(笑

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年7月23日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風その2 | トップページ | 念珠フェア開催! »