« ビックリです!! | トップページ | ウォーリーを探せ!? »

「素敵だな」と思う事

 昨日出会ったご年配の女性。

 お話をさせて頂いているうちに、お孫さんたちの顔写真らしいものをプリントしたTシャツが可愛くて気になったので、

 「そのTシャツ可愛いですねhappy01t-shirt」とお伝えしたところ、

 「実はこのTシャツね、平成5年に私がガンで手術を受ける時に、孫たちみんなが傍にいるよchickchickchickheart04だから手術頑張ってねsign03ていう意味を込めて娘が作ってくれたのconfidentshine

 と、少し涙ぐみながら、でも笑顔でおっしゃってました。

 勝手な想像ですが、お客様の表情やお話から、少し難しい手術だったのではないかと思いますhospital

 きっと、ご本人もナイーブなお気持ちだったでしょう。

 でも、そんな時に元気な笑顔のお孫さんたちのTシャツをプレゼントしてもらい、どれほど感動した事でしょう。

 それを思いついた娘さん、本当に素敵だと思います。

 「家族の絆」が話題となっている今、素敵なお話を聞かせて頂きました。

 人と接するお仕事をさせて頂いているお蔭ですねhappy01flair

 18年前のTシャツを今でも大事に着ていらっしゃるお客様を見て、改めて家族の絆の大切さを感じました。

 また遊びに来て下さいねhappy02

 そのTシャツを来てt-shirt

|

« ビックリです!! | トップページ | ウォーリーを探せ!? »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリです!! | トップページ | ウォーリーを探せ!? »