« 新作ピアス | トップページ | ラジオ出演決定! »

お幸せに!

 先日、別府からお越しのカップルさんにようやく手作りマリッジリングをご納品することが出来ましたhappy01flair

 お二人が作ったリングはこちら・・・・・

20114152

 お二人とも医療関係のお仕事ということで、中心にクロスと円を、そして奥様にはハートの矢heart02御主人には鋭角のカッコイイ矢を入れましたlovelysagittarius

 残念ながらご納品の際には私が不在だったのですがweep

 スタッフが撮ってくれたお二人の写真では・・・・・

2011415

 この満面の笑顔で、物凄く喜んで下さっていたという事なので安心しましたhappy02happy02happy02up

 別府市のK様、末永くお幸せにconfidentshine

|

« 新作ピアス | トップページ | ラジオ出演決定! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ピアス | トップページ | ラジオ出演決定! »