« 長い?短い?7分間。 | トップページ | 大雨、時々肉体労働・・・。 »

無事終了!

 ラジオ出演、緊張しまくりましたが無事に終了しましたhappy01music

 ちょうど家に帰っていた小学校3年生の娘にカメラマンを依頼しcamerachickheart04撮影してもらったのがこちらsign03

Dsc01955

 何故こういう向きで撮影したのかsign02私には分りませんがcoldsweats01良く言えば芸術的センスがあるのでしょうかcoldsweats01sign02

 お相手をして下さったパーソナリティーの平尾さんもかなりの美人だったのでご紹介出来ればと思ったのですが、2枚中のもう1枚は・・・・・・

Dsc01956

 やっぱり私の1ショットでしたsweat02

 でも、一生懸命に撮影してくれた娘には感謝感謝ですheart02

 良く、本番中に一言も喋らずに大人しくしてくれたねhappy02heart04偉い偉いhappy01

|

« 長い?短い?7分間。 | トップページ | 大雨、時々肉体労働・・・。 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い?短い?7分間。 | トップページ | 大雨、時々肉体労働・・・。 »