« お誕生日 | トップページ | 2年前からのサプライズ! »

遅ればせながら・・・・

 昨日は、サプライズ好きの私がサプライズされてしまいましたhappy01flair

 ・・・・・と言うのも、今年は「父の日」である19日から私が石垣島へ長期出張へ出てしまったため我が家ではお祝いが出来ていなかったのと、元々私自身があまり父の日に祝ってもらうつもりが無かったため、すっかり忘れていたのですがcoldsweats01

 そんな私を喜ばそうと、奥さんと子供たちが計画していたらしくsecret昨日の夜、突然「お父さんいつも有難うhappy02happy02up」と言って子供たちから手渡されたのが・・・・・

Dsc01977

 この、3人sign02の子供たちの写真入保温マグカップとcafe

Dsc01978

 筆まめな娘からのお手紙でしたhappy01loveletter

 心温まるプレゼントに感謝感謝ですconfidentheart04

|

« お誕生日 | トップページ | 2年前からのサプライズ! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 2年前からのサプライズ! »