« 修学旅行 | トップページ | 新しい仲間がやって来ました!! »

修学旅行2日目

 本日、息子は修学旅行2日目という事で・・・

20110527 

 こんな物や・・・・・

20110525a

 こんな物や・・・・・

201105301

 こ~んな物に乗っているんではないかと思いますhappy01flair

 場所は、熊本県の「三井グリーンランド」ですcarouselpony(画像は全て公式ウェブサイトより)

 そう言えば、中学・高校の時の修学旅行は覚えているんですが、小学校の時の修学旅行がどこだったのかどうしても思い出せませんbearingsweat01

 その代わり、小学校の鍛錬遠足で祖母山や九重連山に登ったのはあまりに過酷だったので鮮明に覚えていますcoldsweats01

 九重では、あまりの濃霧に遭難しかかったんですよねsweat02

 いや~危なかったdanger

 皆さんはどんな修学旅行の想い出がありますかsign02

|

« 修学旅行 | トップページ | 新しい仲間がやって来ました!! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 ホント、わいわいがやがやが楽しいですよねhappy01
 息子は定番の「枕投げ」を先生に見つかる事無く、無事にこなしたようですgood
 ところで、思い出しました小学校の修学旅行sign03
 熊本の阿蘇山と熊本城に行ったんでしたflair
 阿蘇山の曲がりくねった道でバスに酔ったんでしたcoldsweats01

投稿: タカ | 2011年6月 1日 (水) 23時24分

自分は、小学校→京都、奈良。中学→鎌倉東京、高校→京都、広島でした。
子供は、中学→長崎(平和学習)高校→沖縄?(今年)かな?
修学旅行は、みんなでワイワイが楽しいですよね。

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年6月 1日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | 新しい仲間がやって来ました!! »