« 遅ればせながら・・・・ | トップページ | 花火大会 »

2年前からのサプライズ!

 実は、2年前から計画していた「あるサプライズ」を昨日実行しましたsign03(まあ、その前日は私がサプライズされたんですがcoldsweats01

 何故「2年前から」なのかと言うと・・・・・・・

Dsc09240

 upこれに関係していますsmile

 これは・・・・・そう、「こんな真剣な顔見たこと無いwobblysweat01」と言われる程真剣にやった2年前の南洋真珠の核入れですflair

 この時、実はこの真珠を取り出した後どうするか決めていましたsecret

 それは、真珠が誕生石の娘へ2年後の誕生日にプレゼントするpresentheart04というサプライズですhappy01flair

 ですから、この真珠の核入れ、絶対に失敗する訳にはいかなかったんですsweat02だって、失敗した場合に「代わりに」頂ける誰かが作った真珠では意味が無いからですdanger

 そして昨日、2年越しのサプライズで娘へ「お父さんが綾ちゃん(娘)のために作った、世界でたった一つの真珠だよhappy011日遅くなったけど、お誕生日おめでとうhappy02happy02happy02notes」と言って渡してあげたら、とっっっっっっっっても喜んでくれましたlovelycrownheart04

Photo

 一生大事にしてくれるかなhappy01sign02

|

« 遅ればせながら・・・・ | トップページ | 花火大会 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら・・・・ | トップページ | 花火大会 »