« ワクワク | トップページ | 子供の日 »

お土産

Dsc01035

 よくお店に遊びに来てくれていたお客様。大分市に引っ越してから忙しくてなかなかお会い出来なかったのですが、先日「久し振りに佐伯に帰って来たからhappy01flair」と言って遊びに来てくれましたcardash

 しかも、わざわざお土産まで持って来てくれましたcake

 こちらではなかなか買えないロールケーキ、とっても美味しかったですdeliciousheart04

 ・・・・・・・・・・て、本当は食べる前に写真撮っておくべきだったんでしょうが、ついつい先に食べてしまってから「あ、写真・・・・・sweat02」と気付いてしまいましたcoldsweats01

 食いしん坊ですいませんcoldsweats01sweat02

|

« ワクワク | トップページ | 子供の日 »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク | トップページ | 子供の日 »