« 私も有名人!? | トップページ | 修学旅行2日目 »

修学旅行

 小学校6年生の息子が、今朝5時半集合sleepyで修学旅行へと旅立ちました(ちょうど私が布団に入る頃に目覚ましが鳴りっぱなしclockannoyだったので起しましたsweat02危ない危ないcoldsweats01

 行き先は・・・

Image

 長崎の平和記念公園で平和学習をして・・・

P1

 吉野ヶ里遺跡で歴史学習をして・・・

800pxnagasakiglovergarden5415 

 グラバー園で観光だそうですhappy01flair

 人の良い息子は、「長崎はカステラが美味しいらしいから、お小遣いで皆にカステラ買って帰るねlovelyheart04」と言って何本もカステラを買うつもりにしておりましたが、奥さんから「カステラは高いし重たいから、もっと安くて軽いので良いよcoldsweats02sweat01」と制止されてましたcoldsweats01

 この人の良さは一体誰に似たんだか・・・sweat02

 

|

« 私も有名人!? | トップページ | 修学旅行2日目 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も有名人!? | トップページ | 修学旅行2日目 »