« TDLは凄い!! | トップページ | 作戦成功!! »

石垣島

Dsc09240

 2年前、「こんな真剣な顔の社長見たこと無いsmile」とスタッフからからかわれた石垣島での南洋真珠核入れ体験ですが、2年経っていよいよ

Dsc01038

 浜上げのご案内を頂きましたhappy01flair

 ちゃんと核入れ出来て順調に育っていれば、立派な黒蝶真珠になっている・・・・・はずですが・・・・・・・自信がありませんcoldsweats02

 だって、難しかったんだもんsweat02

 と言うか、南洋真珠の養殖が如何に大変かという事を散々見学させて頂いた後で、物凄く貴重な事が分っているだけに、ガラにも無く緊張してしまいましたwobblysweat01

 では、無事育ってくれている事を祈りつつ、来月

003l

 また石垣島へ行って来ますhappy02happy02happy02up

|

« TDLは凄い!! | トップページ | 作戦成功!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLは凄い!! | トップページ | 作戦成功!! »