« 新しい仲間を探しています! | トップページ | TDLは凄い!! »

母の日

 今日は「母の日tulip

 という事で、前々から子供たちと極秘でsecretプレゼントを用意しpresent奥さんをサプライズで喜ばせようと計画していましたsmile

 用意したのはこちらdown

Dsc01944

 花が好きな奥さんのために、バラのプリザーブドフラワーと猫のぬいぐるみのセットcatですhappy01

 ・・・・・・ところが、あまりにも極秘にしようとして、今日着で指定してしまいました・・・・・・・・今日は、そう、日曜日・・・・・・私が家に居ませんsign03

 と言う事で、予想通り奥さんが宅配便から受け取ってしまい、それを慌てて子供たちが私の書斎に隠したらしく・・・・・・気付きますよねcoldsweats01

 でも、そこは流石に私の奥さんhappy01子供たちがサプライズのつもりでpresentを渡すと大喜びしてくれましたhappy02heart04

 何はともあれ、奥さんの笑顔が見れて良かったですconfidentshine

 ・・・・・・・が、来年は作戦を練り直さねばsign03

|

« 新しい仲間を探しています! | トップページ | TDLは凄い!! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ

 ウチは当日の食事が無理だったので、前日に皆で食事に行きましたhappy01
 やっぱり、主婦にとっては食事の準備免除が一番ですねrestaurant

投稿: タカ | 2011年5月 9日 (月) 13時41分

サプライズを狙うご家族に、驚く奥さん、とっても良い感じ♪です。家は、ご飯作りの免除(笑
実家の父母、義母、家族でご飯。美味しくいただきましたよん。

投稿: はらっぱらっぱ♪ | 2011年5月 9日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間を探しています! | トップページ | TDLは凄い!! »