« 石垣島 | トップページ | 新しい仲間が見つかりそうです! »

作戦成功!!

 5月8日の「母の日極秘大作戦」は不発に終わりましたがcoldsweats01実を言うと、今月はもう一つ大きな極秘大作戦がありましたsmilesecret

 それは昨日、5月12日の・・・・・

 「結婚12周年極秘大作戦!!」

 ですsign03

 こちらは誰にも言わず、私一人で計画から実行まで行ったのですが、一つだけ難関がありましたbearing

 それは、presentを隠す事secret

 最近、PTAや子供のsoccerの役員などでとっても疲れている奥さんの家事負担を少しでも解消出来ればと思い、頑張って貯めたお小遣いで私がpresentとして選んだのは

K0000056599

 「ルンバ577」全自動掃除機sign03

 ・・・・・なんですが、何と言ってもデカイwobblysweat01

 そこで、奥さんが仕事に行っているはずの作戦前日の午前中に急いで購入し、書斎に隠す事にしましたsecret

 ところが、家電屋さんから帰ってみると・・・・・・奥さんが居るcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

 これには正直驚きましたsweat02

 が、奥さんがtoiletへ入った瞬間にダッシュでrvcarからルンバを取り出して書斎に持って行き、山積みの書類を大急ぎで上にかぶせて隠しましたrunsweat01

 そして昨日、タイミングを見計らって「12年間有難うhappy02up」と言ってpresentを手渡した瞬間、奥さんは目が点ですsmilescissors

 結婚記念日の事をあえて何も言っていなかったので、今年は何もpresentが無いと思っていたらしく、喜ぶよりも以前に驚いて言葉が出なかったようですhappy01flair

 それでも、ちゃんと欲しかったpresentの的を射ていたようで、凄く喜んでくれましたlovelyheart04

 作戦大成功!!happy02happy02happy02note

|

« 石垣島 | トップページ | 新しい仲間が見つかりそうです! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 有難うございますhappy01
 また「13周年」に向けて作戦練りますsign03

投稿: タカ | 2011年5月14日 (土) 23時20分

ルンバhappy02ルンバですね~good
自分はルンバもどきのお値打なのを思わず買っちゃいました。
旦那さんから貰うのってマジ嬉しいと思いますよ♪
12周年おめでとうございます♪です。

投稿: はらっぱらっぱ@お~~~ | 2011年5月14日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島 | トップページ | 新しい仲間が見つかりそうです! »