« 作戦成功!! | トップページ | コーチフェア »

新しい仲間が見つかりそうです!

 先日、このブログでも紹介した新規採用募集の「新しい仲間を探しています。」ですが、早速ハローワークさんから応募者数名のご紹介を頂きましたhappy01

 面接をさせて頂いた方々は非常に良い印象だったので、「この中から一人か・・・・・。」と思い悩んでいますし、まだハローワークさんも募集をかけて下さっているので、もしかしたらまた応募があるのかもしれません。そこで、「この際だから、社長業に専念するためにも募集枠自体を増やそうかなsign02」とも悩んでますdespair

 悩んでいると言えばもう一つ、

Dsc01945

 新人研修の内容ですsweat02

 今までは、私が修行先で勉強させて頂いていた事をベースにしていたのですが、ここ数年、私自身がその内容に違和感を覚えていたのと、新人研修自体が5~6年振りなのでcoldsweats01思い切って全て私の手で作り直すことにしましたpencil

 ・・・・・・・が、何せ何もベースになる物がないのでempty試行錯誤中ですwobblysweat01

 何はともあれ、新しい仲間が見つかりそうですlovelyheart04

|

« 作戦成功!! | トップページ | コーチフェア »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦成功!! | トップページ | コーチフェア »