« お土産 | トップページ | 新しい仲間を探しています! »

子供の日

Dsc00384

 さて、本日は「子供の日chickchickheart04

 と言う事で、「そう言えば、いつか子供の日前後に娘を仕事の合間に連れ出して、鯉のぼりと一緒に写真撮った事があったなhappy01flair」と思い出してアップしてみましたhappy02camera

 これは近所の道の駅裏の川で、川の上に渡してある鯉のぼりと一緒に撮影したののですがchickfish

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・日付が4年前・・・・・・・・・・・・・・sweat02

 

 これ以外に子供の日前後の写真は全く無く・・・・・・・・・・・この4年間、この季節に全く家族と一緒に居なかったという事で・・・・・・・・・・・・・

 そりゃ怒りますよねcoldsweats01

 と言いつつ、勿論今日も仕事ですsweat02

|

« お土産 | トップページ | 新しい仲間を探しています! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 新しい仲間を探しています! »