« ニシジマCEO? | トップページ | お待たせしました!! »

マリッジ駆け込み寺!?

Pm03pm04

 大分市在住の彼と、熊本県在住の彼女という遠距離恋愛中のお二人が来店され、当店人気ブランド「プチマリエ」のマリッジリングをご購入頂きましたhappy01up

 先日の宇佐市からのカップルさんといい、今回の大分・熊本カップルさんといい、最近遠方から来られるカップルさんの合言葉は「ニシジマに行けば何とかなるsign03ですflair

 実際、手作りマリッジリング・オーダーメイド・セミオーダー・プチ改作・既製品・・・・などなど、いろんなご要望にお応えしているうちに、いつの間にか他のお店様ではなかなか満足出来ないカップルさんが最終的に駆け込む「マリッジリング駆け込み寺」のようになってしまいましたcoldsweats01

 今も、かなり特殊な手作りマリッジリングが完成したばかりですが、これはまた後日ご紹介いたしますringshine

 何はともあれ、大分・熊本のS様末永くお幸せにconfidentshine

|

« ニシジマCEO? | トップページ | お待たせしました!! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシジマCEO? | トップページ | お待たせしました!! »