« GWスタート! | トップページ | お土産 »

ワクワク

Dsc01943

 昨日、高校生の頃からウチに通ってくれている子が、「サプライズで婚約指輪贈りたいからringshine」と言って画像の(すいません、写真撮り忘れてウチのpcデータ保存用の画像なんで綺麗じゃないですが・・・sweat02)ピンクダイアを脇にあしらった可愛らしいリングに決めてくれましたhappy01notes

 忙しい中、何度も通って選んでくれたリングですからきっと喜んで頂けるはずですlovelypresent

 今からワクワクドキドキですhappy02happy02happy02up

 それにしても、こうして中学生や高校生の頃からウチに遊びに来てくれている子たちが幸せになって行く姿を見ると、息子や娘の結婚を見届ける父親の気分ですbellheart04

 「本番(ウチの子供たちchickchickheart04)はまだまだ先・・・・・・・・・。」と思っていても、あっと言う間なんでしょうねcoldsweats01

|

« GWスタート! | トップページ | お土産 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 ホント、あっと言う間ですよね・・・この前まで、僕が座らない首を支えながら洗面台で体を洗ってあげてたんですけどね・・・・coldsweats01

投稿: タカ | 2011年5月 1日 (日) 13時10分

今じゃすっかり?声変わりもし、態度もでかい(笑先日、誕生日の高校2年の長男。
ちょっと前まで、本当に赤ちゃんだったのに・・・・早って思ってます。
あれだけ落ち着きのなかった彼。
つ(ひとつふたつの“つ”)が取れたら、本当
ぐぐぐっとそれなりに?落ち着いてきちゃった。
ビックリです。(しみじみ・・・)

投稿: はらっぱらっぱ | 2011年5月 1日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWスタート! | トップページ | お土産 »