« お父さんは便利屋さん!? | トップページ | 動画になりました!! »

すいません・・・。

 実は、一昨日マリッジリングをご納品させて頂いた大分市と福岡県のカップルさんがすっっっっっっっごく美男美女だったので、

 「これはご紹介せねばsign03

・・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

 タイミング悪く、私一人しかいない時間帯(現在、シフトの関係で毎朝10~11時の間は私一人きりで営業していますcoldsweats01)にご来店、しかも他にも数組のお客様をお待たせしている状況で、とても写真撮影の時間が無く・・・・・・

 撮り損ねてしまいましたcryingsweat01

 本当に美男美女の明るいカップルさんだったのですが・・・・・・・また来てくれる事を祈りましょうcoldsweats01

|

« お父さんは便利屋さん!? | トップページ | 動画になりました!! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんは便利屋さん!? | トップページ | 動画になりました!! »