« 電波時計が狂う!? | トップページ | 明日から!! »

ハマッテます。

Lifemaxkodama_silifet1

 最近、奥さんが買って来た「美脚マシーン」boutiqueheart04

 「男に美脚は関係無いだろう。」と言って最初相手にしてなかったのですが、筋トレついでにやってみると・・・・・・・

 ・・・・・・ハマッテしまいましたcoldsweats01

 体を支えるための棒を敢えて持たずに、不安定な状態の中背筋を伸ばして、負荷が掛かり易い様にゆっくり足を開閉すること300回runsweat01

 なかなか良い汗をかきましたhappy01flair

 元々、ウエストと太もものバランスが悪くcoldsweats01ウエストでズボンを選ぶと太ももが通らず、太ももで合わせるとウエストがブカブカという「太ももデッカチ」だったので、スクワットだとすればする程それがひどくなりsweat02「どうしようsign02」と思っていたのですが、これなら太ももが太くならずに済みそうですhappy02up

 チェックが厳しい娘から「太ったねpig」と言われないようにするのも大変ですcoldsweats01sweat01

|

« 電波時計が狂う!? | トップページ | 明日から!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波時計が狂う!? | トップページ | 明日から!! »