« 春祭り中止 | トップページ | 誕生日 »

宇佐から

   ついつい、震災の話題ばかりになっておりましたが、こんな時だからこそ元気を出そうpunchsign03ということで、いつも通りの「タカ日記」復活ですhappy01up

 さて、ご紹介が遅れて大変申し訳ございませんでしたがwobblysweat01わざわざ2時間近くかけて遠く宇佐市よりお越し頂いたお二人toiletheart04

 「地元や大分市内のお店を回ったけど、どうしても納得行くものがなくて・・・despair」と言ってご来店頂いたのですが、ご来店からすぐに気に入って頂けるリングが見つかりringshine今回のご購入となりましたhappy01flair

 ニシジマ恒例行事の「ご納品撮影会cameraでは、先輩カップルの写真を参考に撮影場所(・・・・・と言っても店内だけですがcoldsweats01)やポーズをお二人で考えて頂き、完成したのがこちらlovely

Dsc01013_2

 お二人のとっても優しい人柄が伝わる、ややはにかんだとっても初々しいワンショットとなりましたhappy02happy02happy02heart04

 I様、いつまでもお幸せにconfidentshine

|

« 春祭り中止 | トップページ | 誕生日 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り中止 | トップページ | 誕生日 »