« ホワイトデー | トップページ | ボケの花 »

ホームページ出来ました!!

Photo

 すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、実は1ヶ月以上前にホームページ出来ましたhappy01

 ・・・・・・・・・・が、まだ修正が必要だから、担当の方と打ち合わせせねばsign03と思いつつバタバタして公表していなかったのですが、昨日の深夜nightいつものようにメールのチェックをしているとpc

 ホームページから問い合わせが来てるじゃないですかwobblysweat01

 公表していない、しかも未完成のホームページにアクセス、問い合わせして頂けるなんて本当に有難い事だcryingと感激しつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そう言えば公表してないcoldsweats02

 ということで、急遽下にリンク貼りましたので未完成ながらご興味のある方は覗いて見て下さいeye

 手作り感溢れる私らしいsign02ホームページですhappy01

 但し、まだこのブログのパーツとしてリンク貼る方法が分かりません・・・・・・・・・誰かご存知なら教えて下さいcoldsweats01

  宝石店らしくないニシジマのHPはこちら→  http://nishijima.abakan.jp/

|

« ホワイトデー | トップページ | ボケの花 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>soluna社長様
 有難うございますhappy01
 未完成ながらそう言って頂けると嬉しいですgood
 また、solunaページも充実させて行きますので宜しくお願いいたしますup

投稿: タカ | 2011年3月 9日 (水) 23時22分

西島社長、HP完成おめでとうございまーす(^^♪

社長とスタッフ皆さんの人柄が伝わってくる優しいHPだと思います。。。

これからも、笑顔でやっていきましょうね。

おめでとう御座いますm(__)m

投稿: soluna社長 | 2011年3月 9日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | ボケの花 »