« ニッチ | トップページ | バレンタインデー »

宇佐より来店!

 この連休中はブライダルのお客様のご来店が非常に多くfullfullfullこのブログも昨日のオープン前から書き始めて、ようやく今アップする事が出来ましたcoldsweats01

 沢山のカップル様にお越し頂いたのですが、元々ウチのお店を知ってて来店される方、たまたま通り掛かりで来店された方、そして面白かったのは、全然違う宝石店をpcで検索していて私のこのブログを見付けて来店された方wobblysweat01・・・・・・・と様々でしたhappy01flair

 ちなみに、連休中最も遠くからお越し頂いたのはcrowncardash

 宇佐市からですwobblysweat01

 ・・・・・・と言っても県外の方からすればピンと来ないでしょうが、

44

 この大分県地図、上の真ん中辺りで福岡の近くが「宇佐市」、そしてウチのお店がある「佐伯市」は一番下の宮崎との県境searcheyeshine

 高速道路を使っても2時間はかかる距離ですcoldsweats02

 このお二人は、大分県内を探し回ってもなかなか納得いくマリッジリングが見つからずdespair大分市内の「ゼクシィなび」へ相談に行ったところ、ウチのお店を紹介してもらったそうですhappy01flair

 そんなお二人が一目で気に入って即決されたのが

Pm_4344

 こちらの「プチマリエ」ですringshine

 「やっと見つかったhappy02happy02happy02up」と大変ご満足頂き、私も嬉しかったですhappy01up

 お二人とも、末永くお幸せにconfidentshine

|

« ニッチ | トップページ | バレンタインデー »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッチ | トップページ | バレンタインデー »